スマートフォン版はこちら

林内科胃腸科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

林内科胃腸科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
練馬区の病院、「林内科胃腸科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 179-0073
住所 東京都練馬区田柄5-14-11 グリーンシティ恵マンション2F
電話番号 03-3825-3312
診療科目 放射線科,循環器科,消化器科,呼吸器科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

林内科胃腸科 の近隣にある病院のご紹介です。

大泉学園ふれあいクリニック 東京都練馬区大泉学園町6-19-38
清水内科クリニック 東京都練馬区中村北2-18-8 ちくまビル2F
山口医院 東京都練馬区東大泉1-36-15
中杉通り整形外科 東京都練馬区中村3-24-15 サンハイム中幸1F
北町整形外科医院 東京都練馬区北町3-18-16
松崎医院 東京都練馬区大泉学園町6-16-25
うんのクリニック 東京都練馬区南大泉3-27-12 ハイシティ南大泉1F
保谷病院 東京都練馬区南大泉4-50-15
平塚医院 東京都練馬区栄町3-9
小林内科クリニック 東京都練馬区田柄3-13-20


おすすめ病院の口コミ

  • みっぴょさん
    川満外科 口コミ
    子供が足を怪我した時にお世話になりました。
    ある日、子供と一緒に公園に行き、子供は走り回って遊んでいました。
    私はベンチに座って子供が遊んでいるのを見守っていました。
    すると、子供が転んで足を怪我してしまったと私のところに来ました。
    足を見てみると、深く切れていました。足には砂がついていたので、水道で洗い流しました。その日は休みの日で、救急でやっている近くの病院を調べて電話をして事情を話すと、すぐに来るように言われ、川満外科にタクシーで向かいました。病院に着くと、すぐに消毒して、5針縫いました。
    その後、しばらく病院へ通いましたが、痛がる子供に先生はとても優しく接してくれました。
  • ミミンさん
    ターズクリニック新宿 口コミ
    10代の頃から悩んでいたニキビ跡のへこみを治すために治療で通院をしています。
    今まで5院くらいニキビ跡を治すために通院をしたことがありますがターズクリニックさんは1回で効果が実感出来たので、これは期待できる!と思い治療を続けてもらっています。
    実際にニキビ跡とかニキビ治療をしている人は分かると思うんですけど、殆ど1回で効果が出ることもないし痛いし治療後は肌がつっぱるような感じがするし、それでもそんなに効果があるって感じもしないので辛いことが多いと思うんですけど治療後の悩みだったものが一つもなくてびっくりしました。
    他のニキビ跡とかニキビ治療に比べて値は張るので続けては無理かなって思ってたんですけど、思った以上に効果もあるしコンプレックスがなくなるならと思って2ヶ月に一回くらいのペースで通ってますが最初のころの写真と見比べると別人みたいな肌になっているので嬉しい限りです。ありがとうございます。
  • PEEさん
    複十字病院 口コミ
    複十字病院を利用させて頂きましたことがあるので、コメントさせて頂きます。
    まずは、設備に関して。非常にきれいです。清潔感があり、病院としては何ひとつ不服はないのではないでしょうか?
    一般来院の方は、すべて予約制なので、時間などもしっかり把握することができますし、あまり長く待たされる心配はないので、そういう点でいうと患者本位の病院の形なのではないでしょうか。お医者さんは割とてきぱきとしている印象があります。
  • ベッキーさん
    金地病院 口コミ
    2年前に会社の検診で甲状腺の腫れを指摘され、検診の際にすぐに金地病院を紹介されました。細かく診察して頂けるので、また専門病院なので安心できます。しかし、どの先生も態度が上から目線だった印象があります。有名な病院なので仕方ないですが、初歩的な質問や相談はしにくい感じがしました。
  • ぽこぺんさん
    藤田眼科 口コミ
    検査でお世話になりました。この病院のサイトです。
    http://www.fujita-ganka.com/
    院長ブログが面白いですよ。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

林内科胃腸科の口コミ詳細ページ上部へ